ご飯食べて布団で寝れる幸せ。

なんだか毎日楽しいぞ(゜▽゜)

生きています。

ご無沙汰です。

 

先月から働き出し、娘は保育所に預け、少しずつ状況が変わり出してきましたよー!

 

ブログ、忘れてはいないです。

忘れてはいないですよ!!

 

完全にROM専でした。

SNSも完全にROM専。

 

 

 

仕事し出すと、ほんとにわかりやすく感じるのが、

 

私って本当にビクビクしっぱなし。

小動物かな?ってくらい。

怒られるの待ってるみたい。

 

それで、私あの人とは合わないわーと被害者ぶる。

 

私がわざわざ喧嘩ふっかけてんだよ!(笑)

そうとしか思えないことを午前中だけで数回やりました(笑)

自覚しました。

 

無意識に人に反発しているだけ。

反発する人を選んでいるだけ。

 

勝手に罪悪感を感じているだけ。

周りが怒っている、呆れていると決めつけているだけ。

 

落ち着け落ち着け。

 

 

思い込むことが、心の余裕をなくす。

受け取りベタになるんだわ。。

 

ただ、受け取るだけでいいんだわ。

そう決めるだけでいいんだわ。

 

 

 

よし!午後もがんばろう(∩´∀`∩)