ご飯食べて布団で寝れる幸せ。

なんだか毎日楽しいぞ(゜▽゜)

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

けむたい毛布

丑三つ時にこんばんは。おはようございます??どっちでもいいか。昨日は天気も良かったので、毛布を干しました。夕方にはふっくらしてるかなとワクワクしながら。そしたら、近所で誰かが焚き火してたみたいで、周囲が白いけむりでもくもく覆われて何も見え…

好きなら好きって言えばー?

自分の好きなもの、好きなことについて、堂々と「好きです!」と言える人はどのくらいおいででしょうか。私は言えない。恥ずかしい。特撮ヒーロー吹奏楽ゲームアニメまんがコスプレゴスロリファッションヴィジュアル系ファッションが、好きだなんて。(過去形…

快適に暮らすために

なんか、すごく本質的なことを忘れていたので目からウロコ書き込み。快適に暮らそう!と思ったらまずすること。●好きなものに囲まれる●掃除して綺麗に保つ●風通しを良くするなどなど。え?基本じゃないですか。え?当たり前のことじゃないですか。でも私は安…

私ばっかり苦労してるって思ってる人は。

ここ数日、友達からの愚痴LINEが止まらなくて・・・相談にのってるわけでもないけど、なんとなくフンフンと聞くだけ聞いてみた。愚痴の内容を簡潔に言うと、会社の後輩(ゆとり)が仕事できなくて使えねー。私の思うとおりに動かなくてムカつくぜ。辞めさせたい。…

素直に言う事を聞いていれば(後悔)

夕飯に。バラ肉(焼肉用)を焼こうと思ってパッケージをごそごそ開けていると、旦那が隣から「その肉、脂身多いから焼く時にサラダ油は引かなくていいよ」と言ってくれたにも関わらず!!私はフライパンにこびりついたら嫌だという理由から少量のサラダ油を引…