ご飯食べて布団で寝れる幸せ。

なんだか毎日楽しいぞ(゜▽゜)

けむたい毛布


丑三つ時にこんばんは。おはようございます??どっちでもいいか。


昨日は天気も良かったので、毛布を干しました。
夕方にはふっくらしてるかなとワクワクしながら。


そしたら、近所で誰かが焚き火してたみたいで、周囲が白いけむりでもくもく覆われて何も見えない。


あぁ・・・毛布(と、バスタオル数枚)が・・・( ´-` )



もっと早く回収しとけばよかったのに・・・



けむたい毛布にくるまれて寝てます。
くさい。泣ける。
消臭スプレーしたのに効果なし。

バスタオルは洗ったばっかだけどソッコー洗濯機に入れました。


毛布も明日洗おうかしら。
洗濯機入るかしら。



もー!焚き火するならするって言えし!ヽ(`Д´)ノ

あと、葉っぱとか木の枝とか燃やすならさー、ちゃんと乾燥させてからにしてよね!
じゃないとケムリがすごいから!(●`з´●)





※あまりにけむたくて寝付けないので毛布はやめて掛け布団のみで寝ることにしました。
やっぱ若干、肌寒い。
子供の布団に潜り込もうかな(*゚∀゚*)





※前回ブログのあと、めしょんさんて方のブログを読んだら、「黒歴史は人に話せば白歴史」ってなことを書かれててさ、それ見たら私の中の黒歴史が喜んだよね。魂震えた。成仏できそうだ。
本当に苦しくて辛い経験をしたけど、笑い話にできれば一番最強だね。どんな話でもね。