ご飯食べて布団で寝れる幸せ。

なんだか毎日楽しいぞ(゜▽゜)

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

娘が寝返りしたよヾ(*´∀`*)ノ

ふと目を離した隙に娘が寝返っていた。Σ(゚д゚;)な、何はともあれおめでとう!よくやった!バンザーイ(°∀° )/話変わるけど私は、人と話を聞くのが好きだし無責任にアドバイスするのも好きだし共通する好きなものについて語るの好きだし皆が楽しそうにしてるのが…

見守る勇気

■何も言わない勇気。人を信じる勇気。 - ナリ心理学ナリ君のブログを読んで。私にも娘がいるけど、ほかの子よりちょっと寝返りできるのが遅くて。8ヶ月なったけど、まだ完全に寝返りマスターできてないのよね。 で、寝返りしかけてるのを見ると、ついつい助…

旅に出よう

全財産をかけて旅行に行くことが決まりました\(^o^)/笑旅行の規模については、とっても恥ずかしいんだけど公表するね!これで我が家の財力が世界中に筒抜けになるんだから( ̄∀ ̄)2泊3日で県内旅行です。え、貧乏か?と思ったそこのあなた!!現金は確かに…

ショーパン買ってこよう。

ナリ君のこの記事を読んだあとに私も遭遇したわ。■心の中で他人をdisってるから、稼げないんだよ。それやめなよ。 - ナリ心理学病院行ったときのこと。なかなかのおデブちゃんが生足ショーパンでうろついてた。※画像はイメージです(´・ω・`;)うおい!デブが…

冒険を始めますか?

はじめまして!めぐです。同IDで育児ブログしてたけど、やめました!学歴も資格もないけど、人の心について勉強することが好きなアラサーです。本気で貧乏生活してるのでそんな生活をまるっと変えたい!心理学が好きな気持ちだけで飯食っていきたい!と思い…