ご飯食べて布団で寝れる幸せ。

なんだか毎日楽しいぞ(゜▽゜)

娘が寝返りしたよヾ(*´∀`*)ノ

f:id:chao58:20160328220032j:image

ふと目を離した隙に娘が寝返っていた。
Σ(゚д゚;)


な、何はともあれおめでとう!よくやった!
バンザーイ(°∀° )/



話変わるけど



私は、人と話を聞くのが好きだし
無責任にアドバイスするのも好きだし
共通する好きなものについて語るの好きだし
皆が楽しそうにしてるのが好きだ。
そして出産を期に、子供が好きになった。
趣味でやってるカラーセラピーももっと深く学びたい。
アロマテラピーもしてみたい。
子供服やマタニティ用品も好きだ。


地元に西〇屋とかア〇チャンホンポとかできたらいいのにと思ってたけど、ないなら作ろうかな、とさえ思ってる。結構マジで。

子供服とかマタニティ用品置いて、
子育て中の人も子育て終わった人も気軽に来れて、お茶しながら交流できて、カラーセラピーもできるような場所。

家に篭ってないで、子供連れて遊び来ちゃいなよyou!!
みたいな場所( ̄∀ ̄)


叶えたいな~。
ワクワクする(*゚∀゚*)