ご飯食べて布団で寝れる幸せ。

なんだか毎日楽しいぞ(゜▽゜)

ショーパン買ってこよう。

ナリ君のこの記事を読んだあとに私も遭遇したわ。
■心の中で他人をdisってるから、稼げないんだよ。それやめなよ。 - ナリ心理学


病院行ったときのこと。

なかなかのおデブちゃんが生足ショーパンでうろついてた。

f:id:chao58:20160325130605j:image
※画像はイメージです(´・ω・`;)


うおい!デブが生足かよ!
ショーパンかよ!
すげえな!


(´ー∀ー`)
一瞬でこんな思考した。




で、次に思ったのが


私だってスタイル良ければ履くんだもんねー!
そもそも私より太ってるくせによくショーパンとか履けるよねー!
つか病院に来る格好じゃないよねー!
m9(^Д^)プギャー



・・・ちょちょちょ、
ちょ、待てよ!


ものっそい自分を正当化してました。はい。
本当は生足出してショーパン履きたいくせに、
アラサーだしスタイル悪いから、人にm9(^Д^)プギャーされたくないから、してこなかったんです。
私より太ってるのに罪悪感なく生足ショーパンだったから許せなかったんです。はい。



別に誰に許可取らず生足出していいし
ショーパン履けばいいし
体型とか関係ないし
私を基準に判断する必要ないし
その人が好きでやってんだからいいんじゃね?



無意識にやってたよ。
ジャッジ。

こーゆうことか!



てれれれってってってー♪

レベルアップしました( ̄∀ ̄)