ご飯食べて布団で寝れる幸せ。

なんだか毎日楽しいぞ(゜▽゜)

プチ旅行中( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

旦那と、娘と3人で船乗って離島脱出ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

娘の服は、母に買ってもらったのと知り合いのおさがりだったので、初めてベビー服売ってるお店で、自分たちで選んだ服を買いました。

なんか感動(´∇`)笑
もらった服も可愛いし、嬉しいんだけど
自分らで選んだものってそれ以上に可愛く思うし嬉しい。

娘が産まれた頃は、本当に本当に生活が苦しくて。母に助けてもらいました。
ベビー用品はすべて買い揃えてくれました。

有難い反面、
私は自分の生活もままならないダメな子なのに、子供が産まれると分かってもベビー用品ひとつ買うことができないダメ親。貧乏ってみじめだ。
なーんて思ってた。

世間の「ちゃんとした親」は、経済的にも自立していて、計画的にお金も貯めているし子供ができても自分たちでベビー用品を揃えたりしていて偉い。

まぁでもそんな人らも、もしかしたら誰のおさがりとか買ってもらったものだらけって事もあるし、私が勝手に劣等感とか感じて世間に萎縮してるだけで、周りも同じ思いをしてるかもしれないし。

だいたい誰が買ったとか、もらったとか、傍から見てても他人にゃわからんわな。
服は服だしな。
そういや旅行に着てきてる私の服も母に買ってもらったものがほとんどだったわ( ゚∀ ゚)笑


今、ちょっとずつお金も周り始めたところで、余裕なんてないと思ってるけど何万も使ってこうして旅行中っす(・ε・`)
田舎から出ないで、お金も握りしめて、使わないよう惜しんで我慢して我慢して・・・って引きこもりにならず、思い切って外に出てみると、お金も使うけど楽しい経験いっぱいできるね(⌒▽⌒)

まじでなんもない田舎から出てきたらさ、
みんなにはあって当たり前のケンタッキーすらも超感動!して美味しく頂けるのよ(⌒▽⌒)
コンビニもあって便利!ありがとうってね(⌒▽⌒)
田舎にはなんでこーゆーの無いのかな?(´・ ・`)と思ってたんだけど、無くてもいいや。
旅行の醍醐味なくなっちゃうもんね

普段の生活に無いものを求めて旅行に行ったりするわけだし。ギャップがあればあるほど楽しいのさね(⌒▽⌒)
似たような環境のところに旅行したいと思う?笑


まあそんなわけで、旅行計画してくれた計画性のない旦那に感謝だわ( ゚∀ ゚)
船や車の移動したり知らないところで寝泊りしても順応できる娘に感謝(⌒▽⌒)
そして思いっきり楽しんでる私、良かったね(⌒▽⌒)笑


ホテルの近くにコメダ珈琲あったの!!
小倉トースト食べてみたかったの!
今日のモーニングはコメダ珈琲って決めたんだ(⌒▽⌒)ちょー楽しみ(⌒▽⌒)