ご飯食べて布団で寝れる幸せ。

なんだか毎日楽しいぞ(゜▽゜)

冒険を始めますか?

はじめまして!めぐです。

同IDで育児ブログしてたけど、やめました!
学歴も資格もないけど、人の心について勉強することが好きなアラサーです。

本気で貧乏生活してるのでそんな生活をまるっと変えたい!
心理学が好きな気持ちだけで飯食っていきたい!と思い、勉強したことや気づいたこと、リアルタイムに書いていきます(^-^)

今ここの私。

離島住みのアラサー。
電車とコンビニがない超田舎。
既婚。娘1人。
生活のために仕事しなきゃいけないかな~と重い腰上げかけてる。


ある時期、うまく行かないことばっかりでイヤンな気持ち(決していかがわしくはない)になっていたところで、心屋さんの存在を知り、ブログを読むうちにナリ君のブログに出会い、ナリ君がはてなブログ使ってたので私も同じくはてなブログでやってこうと決めました。


「迷える子羊」から「神父様」になりたいのです私は。
あ、女だから神父じゃないか。

f:id:chao58:20160325014838j:image
※節子、それ神父ちゃう魔法使いや





ちょこちょこ小ネタも挟みつつ、ね。


そんじゃ冒険始めましょー!