ご飯食べて布団で寝れる幸せ。

なんだか毎日楽しいぞ(゜▽゜)

決めた!今年中に青森行ってくる。

最近、なんだかいいなあと思っている方のブログを読んでいて。


その方には、やりたいことがある。
全部叶えたい。いや、叶える。
お手伝いしてくれる人を募集している。


ブログを読んで、

あぁっ!いいなぁ!素敵だなぁ!
この人に会いたい。会ってお話したい。
この人のサービスを受けてみたい。(サービス業されています)
とにかくいいなぁ!素敵だなぁ!(エンドレス)

と、自分の内側からぐわーーーっと吹き上がるような熱いパッションを感じました。

こんなん初めて。


しかし、

いやでも飛行機で行く距離やん。離れてるやん。
会ってどうなるん。何を聞いてもらいたいの。
旦那も子供も置いて1人で行くの?
そんなお金もないくせに。
貧乏なくせに!

というネガティブな思考も湧いてきましてですね。
これに深く絶望し、憤慨したとです。


うるっせぇぇぇ!ι(`ロ´)ノ
ちゃぶ台ひっくり返すぞ!!!
なんだその「無いものは無いから諦めよ」的な思考のブロックは!!
勝手に決めつけて諦めさすな!
なめんなオラぁ!なめんなオラぁ!

素敵だなぁ、会いたいなぁ、

の気持ちに水さすんじゃないよバカタレが~!
(篠原涼子のマネをする福田彩乃のマネ)

こんな貧乏思考なぞいらん!



・・・(o´Д`)=зフゥ…



旦那の浪費を見張って、
自分の好きなことにお金を使うのガマンして、
それでも家族で暮らせて幸せ☆彡.。
とか言うのやめた!やめたやめた!

こんな制限してばっかの生活、不自由すぎて窮屈すぎてぜんぜん豊かではないし幸せではない!満たされていない!



活を入れました。自分自身に。

本気で、豊かになると決めました。
と同時に、会いたい人に会いに行くと決めました。
今年、絶対会いに行く!!