ご飯食べて布団で寝れる幸せ。

なんだか毎日楽しいぞ(゜▽゜)

素直に言う事を聞いていれば(後悔)

夕飯に。


バラ肉(焼肉用)を焼こうと思ってパッケージをごそごそ開けていると、旦那が隣から

「その肉、脂身多いから焼く時にサラダ油は引かなくていいよ」


と言ってくれたにも関わらず!!


私は

フライパンにこびりついたら嫌だという理由から少量のサラダ油を引きました。



結果、



超油ギッシュな肉を食べることに。




旦那はだから言ったのに・・・と言い、
それでもパクパク食べれたから良しとしてたんです。


数十分後、私が腹痛を訴えるまでは。




イテテテテヽ(`Д´)ノ
なんじゃこりゃ!?
お腹痛い!!!トイレトイレ!!!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



2~3時間ほぼトイレに篭ったよね。


娘が眠そうにしてて機嫌悪くてグズグズ言うのを旦那に任せて、私はトイレで解決策をグーグル先生に乞うておりました。


胃腸薬と水を飲んで、トイレ往復したらだいぶ良くなってきたけども。



ギャンギャン泣いてる娘をあやすなんて普段してない旦那は、苦戦しつつも抱っこしたりミルク作って飲ませてくれてた。


で、すっげー不機嫌なの(笑)



「だから油引くなって言ったじゃん」



て怒ってたけどさ、



もーいい。
それはもーいいんだ。



それよりこの腹痛をどうにかする方法を一緒に考えてほしかった( ´-` )

いやね、分かってるよ。
忠告してくれたんだよ。
私がなぜか全く聞き入れなかっただけでさ( ´-` )



旦那からしたら、私は自作自演で自爆したようにしか見えないだろうね。


滑稽だわ( ´-` )
喜劇だわ( ´-` )



だいたい、油引かなきゃいけないような肉でもフライパンでもなかったかもしれない。

ティファールなめてました。
去年買ったばっかのティファールなめてました。
すみませんでした(ティファールさんに陳謝)

お肉もなめてました。
精肉店の良いお肉じゃなくて、スーパーで買われたお肉だからってなめてました。
脂身の底力を思い知りました。


旦那、君が正しかったよ。
いつもおバカな事ばっかり言ってるから正直なめてました。
ごめんなさい。君がお腹壊さなくて本当に良かった。



m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



当分の間、油分に対しては神経質になるかと思います・・・( ´-` )