ご飯食べて布団で寝れる幸せ。

なんだか毎日楽しいぞ(゜▽゜)

全財産を投げ打ってプチ旅行した結果。

数万円しか手元にない(口座のお金も何もかも)のにも関わらず、プチ旅行してきたよー。先々週(;´∀`)

カツカツなのに焼肉食べに行ったり、旦那がパチ屋で負けてきたりしてそれはそれは修行のようでした。
心の在り方の修行ね。

旅行が終わって帰ってきたとき、全財産は一万円くらいでした。
ほんとの本気でかき集めた全財産。
我が家のすべて。

何かあったらどうしよう、1万しかないのにどうしよう、って思いましたよ。ちょっとは。

でも、この二週間、何も起こらなかった
ちょこちょこ買い物して使ってんだけどなくなってないし。単に欲しいか欲しくないかの問いかけが鋭さを増してるというか、要不要を見極める感覚が研ぎ澄まされてるというかそうならざるを得ないというか。

貯金もないのに旅行なんて!
なんていう価値観こそ手放した方がいい。
現に楽しかったのだから今回の旅行は大成功(*´∀`)