ご飯食べて布団で寝れる幸せ。

なんだか毎日楽しいぞ(゜▽゜)

【ピンチが】来週、旦那無職になるってよ 【チャンス?】

就職活動をする夫婦。笑

 

私はともかく、旦那は早く仕事見つけろよなっ!と思っていて、

 

   【男は妻子を養うべき】

   【旦那は嫁より稼ぐべき】

 

なーんて思い込みが私の中にあったことがわかりました。

 

 

   【仕事しない男はサイテーだ!】とも。

 

 

ころころ転職する旦那、

仕事せずフラフラする旦那、

 

そんな旦那さんでかわいそうね、わたし。

 

 

って自分を痛めつけたいのねー。わたし。

 

 

はい、旦那を見下すのやめます!

思い込みを手放します!