ご飯食べて布団で寝れる幸せ。

なんだか毎日楽しいぞ(゜▽゜)

今すべきこと

何を決めかねているかと言うと、


①田舎で一生生きる。

②田舎を出る。

以上( ̄∀ ̄)

どっちを選んでも抵抗がすごい。
どっちを選んでも、選ばれなかった方への未練がすごい。


具体的にはこう。

①田舎で一生生きる。を選んだ場合。
やっぱり電車乗ったりコンビニ行ったりファミレス行ったりしたい!車でひょいとお出かけしたい!制服の可愛い学校に子供を通わせたい!数あるものの中から、選択したい!

②田舎を出る。を選んだ場合。
やっぱり知り合いが近くにいないと寂しくてたまらんー!じじばばが近くにいたらお小遣いくれてたのになー、家事も育児も全部1人でしなきゃいけないのか・・・めんどくさいな。

そーです、ないものねだりですわ( ̄∀ ̄)

今、在るものが見えてないから、
不足だけをカウントしててすでに在るものをカウントできてないから、何を選択しても不足しか出てこないよねそりゃ・・・そうだわな・・・


私が取り組むべきは、
今在るものをカウントして、その上で何を選ぶかを決めることなんだなぁ。